2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









復活!

昨日おそるおそるHSPを触ってみると、なんとも無い・・・普通に使えた。
何日か前、精神にスペシャルなダメージを受けた時にHSPで開発中だった為
脳でなんらかの関連付けが行われたのか、開発中のゲームの製作を続行しようとするとすごくやる気が失われてしまう状態に陥っていたのですが、昨日触ってみたらなんとも無かった・・・

結構致命的だと思われたダメージからどうやら回復したようです。
なのでツクールの勉強よりIF+のバージョンアップ作業に戻ります。
ツクールの勉強は合間に少しづつやって行けばいいだろう。

ではまたね。
[ 2014/09/30 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

条件付けされちゃったみたいですね
無事消去がおきたようでなによりです! いや似たようなことは続けてたから馴化かな?
ただたんに時間おいたから癒えただけかな?

まぁいずれにせよ、これからに期待!
[ 2014/10/01 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
じゅんか出来るような苦行ではなかったので、多分時間が癒してくれたんだと思います。
全然なんとも思わなくなりましたしね。
もう大丈夫なのでこれから本気出しますよ!

ではまた。
[ 2014/10/02 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/296-ed6fd8e1