2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんどこそ復帰します!

作者の私的な都合により製作を中断していた本作の制作を昨日から再開しました!
作者の姉弟に悪いことが続いて疲れ果てているのに、
さらに仕事も忙しいという苦行をこなしてなんとか開発を再開することが出来ました。
悪いことって言っても作者自身は疲れてはいるもののピンピンしているんですけどね。
作者も体は大事にしないといけないなと思いました。

禍福はあざなえる縄の如しというし、次はきっといいことがあるだろう!多分。

製作は再開したものの、今までのように全ての余った時間を製作に振り分けるにはまだまだ時間がかかりますので、
製作速度は亀さん速度になってしまいます。
でも開発は進めますよ!

ではまたね。

追記

昨日からどこまでやってたか忘れてたから解析してたけど、どうやら近接攻撃スキルは全部実装しているようなので、
間接攻撃スキルと全体攻撃スキルをこれから作ればよさそうです。
敵の間接攻撃スキルと全体攻撃スキルをこれから作ればよさそうです
[ 2014/10/28 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/29 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こんばんは

メッセージをありがとうございます。
少しづつでもがんばって進めていきます^^

ではまた。
[ 2014/10/30 20:49 ] [ 編集 ]

楽しみにまったり待ってますね!
[ 2014/11/14 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

ありがとうございます。
がんばって良い物が出来るようがんばります^^
[ 2014/11/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/299-32298edd









