2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









風邪を引いてしまった

A画像
なのでちょっと画面を作るにしても大変です。
でもまあ、最近はまた楽しくなってきたのでいいですけどね。

今は新画面作成とルール変更?新ルール作成?をしているので、それが一番楽しいです。
今度はNPC同士の結婚はつぶさないといけないバグが山のように発生してしまうので無しに。
判定の為のIFのネスト(入れ子)が結構深くなって管理も大変だしね。
その代わり30~最高40才までに主人公パーティに入ってない人は引退して、
どっかの子供に勝手に入れ替わるようにします。
結婚するのは主人公のみ。
パーティに居る人や主人公は50才くらいで死ぬのはそのままです。

今日はこのくらいで。
ではまたね。


[ 2014/12/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

楽しみ楽しみ!!!
[ 2014/12/10 14:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
ありがとうございます。

インフィニットライフ+は強烈にパワーアップしますよ!
開発が進むのは主に来年からなんですけどね・・・
今年いっぱいはもうあんまり進まないです^^;
ブログの更新も明日か明後日までで今年は終了します。

暇になってから本気出します!

ではまた。
[ 2014/12/10 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/303-59a82e97