2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









依頼を阻む敵

sonotegamiwoyokose.jpg
依頼を阻む敵を作成。
とりあえず一匹だけ。
一匹完成するとクローン技術によって大量に同じ物が作成できるので、
まず一匹を作りこみます。
全ての敵キャラの歩行画像を用意することは不可能な為、いつもの赤いお化けがゴブリンの代わりになってます。

こいつらはプレイヤーを見つけると追いかけてくるので、避けたり戦ったりしながら依頼を進行させます。
ちなみに依頼をキャンセルするとすべてマップ上から消え、この仕事は最初だから結構見逃してくれるようにしてます。
依頼継続不能を選ぶと町に戻ると罰金を取られます。

あと少しで依頼の雛形が完成しそう。
完成しそうなのにアイテムをどうするかをまだ決めてない・・・
とりあえずドロップアイテムの仕分けだけでもしておこうかな・・・

ではまたね。
[ 2015/01/10 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

とても面白そうなゲームですね!完成待ってます
[ 2015/01/10 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは作者です。
ありがとうございます。

目指す形はまだ遠いけど、一歩ずつ完成に近づけていきます^^

ではまた。
[ 2015/01/10 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/311-4653dbe9