2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









出来た!

アイテムももらえるようにしたし、郵便網を配置して世界をグルグル回ったけど、
とりあえずすぐ見つかるようなバグは無さそう。

問題があるとすれば、たまに敵が海の中に生まれて身動きが取れなくなっているのを助けてあげないといけないくらい。
それに湧く敵の数も依頼によって自由に制限出来るようにしたので今日は少し手間取ってしまった。

最初20匹とかにしてたら結構凄い数だったので、最初の簡単な依頼だし、
5匹でいいかなと雰囲気で設定しました。

届け物についてはほぼ想定通りのものが出来た。

明日は護衛に取り掛かろう。

こういった依頼の種類をどこまで増やす事が出来るのか?といった、
依頼の量を今回は重視しているので、ひたすら依頼やクエストなどを作っていきます。
繰それもり返し無限回受けられるやつを。
届け物と護衛、狩と討伐。それプラスそれらの亜種ね。
それ以外にも探索とかは速攻で作れるので特に沢山作るよ。
届け物と護衛は、最初にやれるだろう簡単な依頼として作ってます。
その他の依頼に関してはダンジョンが絡むと思うので、作者の大嫌いなマップ作りからやらないといけないから、
少し手間が掛かります。

その他にもやりたいことが山のようにあるので、まあしばらくはまともに動くようにはなりません><;

ではまたね。
[ 2015/01/12 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/313-f0327954