2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進捗

sute-tasutotyuu.jpg
今日でステータス画面はおよそ3~4割出来た感じ。

でも、多少疲れがたまっているので明日はもう何もしません。
日曜一日あったらこの部分は9割は完成するはずの予定。
他の部分がほとんど出来てからじゃないとステータス表示部分は完成させることが出来ないので、
9割出来たら次に進みます。
次は、仲間と話すコマンドね。
最初はあんまりたいしたことは言わないように、仲が良くなってきたら色々話すように作ります。
奴隷とは仲良くなれません。みたいな感じで。

ではまたね。

朝一番で無理やり家族を作って表示してみたけど。↓
ScreenShot_2015_0221_09_08_40.png
枠からはみ出してしまう・・・
まあいいや、考えるのは明日にしよ。
[ 2015/02/21 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

前作をプレイさせていただいた者です。
子どもの頃にプレイしたワーネバを彷彿させるようなゲーム性が好きです。
制作大変かと思いますが
応援しております、頑張ってください!
[ 2015/02/21 08:21 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんにちは!作者です。
応援ありがとうございます。

ワーネバは面白かったですよね。
あれに他国との戦争とかの要素が加われば、
作者にとって多分史上最高のゲームになるんだろうと思います^^

そんなゲームがいつか作れたらいいな。
ではまた。
[ 2015/02/21 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/327-9a46c7a8









