2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









ブログ記事がきえてしまった><;

1時間弱かけて書いていた記事がブラウザがバグって突然消えてしまった・・・
唖然とする。
たまにあるから気をつけてたんだけど、油断してた・・・

なので簡単に更新だけにします。
ScreenShot_2015_0311_17_52_48.png

今は家の構築中。
家で仕事したり、子供を作ったり、子供に技をおしえたりします。
家の周りで色々な仕事をして、その成果物を町に持って行って換金するようなシステムになる予定です。

結婚さえどうにかできれば、農民なり狩人なりきこりやその他として永遠に生活出来るようにしていきます。
基本的には冒険に出て、危険な仕事をしたほうが儲かるけど、普通に生活しててもいいよ的な物に仕立て上げます。

たまに山賊に襲わせたりするのもいいかもしれないな。一軒家だしねw
今回は自宅は固定なので、最初に家の近くにあるブランデンブルク国の国民のまま。
税金も払わなければなりません。
など、このほかにも色々あります。

とまあ家だけでも結構遊べるよ!位のコンテンツを作ります。これで一個のゲームが出来るくらいの。
はっきり言って残った部分の最大の山場が自宅であります!
ここを乗り越えたらあとはつくり残しの町の施設だけになるので、あともう少し頑張らないといけない。
とりあえずガチャから製作開始します。
ではまたね。
[ 2015/03/11 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/336-202f9494