2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

開発中画像
seisakugamen.jpg
リアルが忙しいのもあるけど、開発は順調に遅れています・・・

でも、開発の遅れている最大の理由は、Sid Meier's Civilization Vという前に買ったPCゲームを久しぶりにやってみたら、
再度はまってしまったのが一番の理由です。
steamでもいまセール中で1200円くらいになっているのでお買い得です。
日曜までだけどね。
これは何度も飽きるまでやって、ちょっと時間を置くとまたやりたくなる。そんなゲームの一つです。
それに久しぶりにやると敵が少し賢くなってて楽しかった。
steamのストアでSid Meier's Civilizationの宇宙版みたいな奴も新発売されてて、安かったので買おうと思ったけど、
開発が進まなくなる危険性が非常に高すぎる為、見送りました><;
でも、次にセールでそれが出た時は100%買うよ!
ちなみに作者は、ほぼ確実にいつかセールで販売されるので、定価で買うことはあんまりないです。
それに昔はクレジットカードくらいでしか買えなかったけど、今はコンビニ払いとかも出来るので非常に買いやすいのが本当にダメ。コンビニで何かを買う感じでゲームを買ってしまう。
買ったままでプレイしないままのゲームも結構貯まってくるし。

まあしかし、結構飽きてきたので開発に戻ることにします。またいつか再度やりこむだろうけどね。

開発のほうは今日の画像のように、いままでまったく開発は止まってたわけではなくて、微妙にはすすんでます。
普段の作業時間が一日一時間くらいのところを20分くらいとかだけど・・・
今は文章を表示するのをログ形式にしたりとか、自宅だけのシステムを構築しています。

右上の黒い枠内の物はデータ確認用なので今後どうなるかは未定です。

ではまたね。
[ 2015/03/21 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/338-5264cf70









