2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









斬る!

とりあえず斬りつける行動は完成ー。

ゲーム画面見てたら剣の残像が見えるのでプリントスクリーンしたらどうなるんだろう?

とドキドキしてたが出来上がった画像をみると当然残像などは写ってなかった。

目の錯覚であることがわかったので一つ勉強になりましたw

ちゃんとその人の攻撃回数だけ剣をふるようにしたので、次は弓・・・。

剣を振る、弓矢を放つ、攻撃計算式を組み込む、HPを減らす、データを設定してちょうどよくする、
敵味方全部動かす、出る敵モンスターの数を決める、またデータ調整する。

以上、8つの作業工程の一つが終わったけど、

だが最近は疲れが溜まってるのか進行速度が 三分の一 位に落ち込んでいるので

少し休息をはさんだ方がいいかもしれない。

ではまたね。

kiru.jpg
[ 2013/11/08 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/34-47d264ec