2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









製作ウィンドウ

製作物作成ウィンドウ
製作画面20150325
明日から忙しくなるので、その前に死亡覚悟でここまで開発。
材料がそろっていない物は項目から削除して、
さらにギルドに加入しないと作れない物はウィンドウから削除してます。
ギルドに加入して親方となれば作れるかどうかは別としてレシピは全て開放され、
材料が足りていれば製作可能です。

今回はずっとウィンドウ画像なんかはとりあえず全部後回しにして簡単に作って作業を進めてます。
デザインはやっぱりすごく時間が掛かるしね。
デザインを考えるだけで凄く時間を使って結局なにもしてないや・・・となるのは今回はまずいのです。

通常ルールと定めたレベル13までのコンテンツを全部作ってから、デザインはのんびり変更して行こうと思います。

まだ表示だけだけど、パン作りシステムの山場はもう越えたのであとは少しずつやっていけば完成させられるだろう。
パン作り以外、他の製作作業にも完全対応出来るようにしたので一安心です。



ではまたね。
[ 2015/03/25 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/343-f9d0e84f