2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









野菜と果物

野菜と果物↓
ScreenShot_2015_0325_19_35_49.png
ScreenShot_2015_0325_19_45_43.png
ここまでくればあとすこし・・・

ストーリーも完全に矛盾が無いように(多分)練りあがったし、心配する物はもう何も無い。
内容のほうもちゃんと熱いものが出来上がって、頑張るぞ!と思わせる物が出来たと思う。
今回はただのバックストーリーではなくて、主人公が直接関わっていくのでそのネタバレは一切行いません。

でもまあ熱いものが出来たと言っても、作者は結構何にでも感動してしまうのでプレイヤーが実際にどう思うかはまったくの未知数です。
今作はちゃんと導入部分を作らないとどうすればいいんだ!感が前作の比では無いので、きちんと作りますよ。
作者の「きちんとする」は、あてにならないけど比較的きちんとしようと思いますw

今後はリアルがより忙しくなるので、ブログなんかは短文で仕上げて、製作重視でやっていきます。
それでも平日は製作がちょっと厳しいくらいにはなるので休日に数時間作る程度にしばらくはなりそうです。

ではまたね。
ScreenShot_2015_0325_23_16_39.png
[ 2015/03/25 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/344-7e282a15