2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デバッグのお願い

パン職デバッグ←クリック可能
一応パンをある程度作れるまでは実装しました。
材料の関係上まだ作れない物もいくつかありますが。

暇な人でちょっと調べてみてもいいよ!という方!
畑とパン作りをやってみませんか?
いまなら麦1万個、野菜1万個、果物1万個付きです!

やってみる人は、開始後大きな町が左にあるので、お城に立ち寄ってギルドに加入してパン屋の親方になってください。
いまならどんなに技術が足りなくても親方になれます!本当に今だけですよ!

その後町の右にある自宅に入ると右手に畑、右上に作業場があります。
ちょっと疲れたら母屋の寝室で決定ボタンを押すと回復するはず。
それと自宅画面の右に出てくる黒いウィンドウはデバッグ用に残してます。

なにか様子が変だと思ったらご報告くださると助かります。
仕様かどうか迷っても掲示板で報告してくれると喜びます。
その場合、作者の意識があるときに返事が返ってくると思います。

また、名前付きで報告してくれた方は問答無用でエンディングでスタッフロールに載るかも知れません。
クルセイダーの時は許可を取ってなかったので何もしてなかったけど、今回は載る可能性があります。

笑いが出るほどリアルが大変で作りっぱなしで作業を進めていきますので、どうかよろしく。

ちなみに出現地点の右上に入れるダンジョンがあるけど、
管理方法を変えてバグりまくっているのでそこの報告はまだ大丈夫ですよ。
著作権も前作のままなのでそこ参照して絶対!ということでお願いしておきます。

コノデータも数日で消してしまうので、気をつけてくださいね。

ではまたね。

デバッグ版じゃない物は羊がいて、毛をむしるとヤギになるw
<ScreenShot_2015_0326_18_36_29.png
ミルクも少しだけだします。
お肉にすると居なくなるけど、しばらくたったら増えます。
[ 2015/03/26 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/345-a747e585









