2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









こんばんは

ある程度ダウンロードしてもらったみたいなので、週明けくらいにはデバッグ用ゲームデータは削除しようと思います。
次は
1、パン屋カウンターを家の外に設置して、お客さんが来るようになる
2、その他素材を完全にそろえる

上記の二つが終了したらまたデバッグようデータを公開しようと思います。
材料はいいとして(システム的にはタブン出来てる為)、お客さんの挙動が変じゃないか?が次の課題です。

今日データを消そうかとも思ったけど、おおよその雰囲気はこんな感じになるよ~
って事も伝えられればいいかな?と思ったので週明けまでそのまま置いておきます。

ずっと見てたけど完成品を見ると期待はずれだった・・・とかなるとかわいそうだしねw
もちろん完成品とは見た目はだいぶ変わるだろうと思うけどシステムはこのままだし。

ではまたね。
[ 2015/03/27 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/346-ea1a2da2