2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









塩と薪と

seisakugamen.png
羊と木を作り、木から薪、岩塩から塩を生成出来るようになりました。
これでハムとソーセージの材料が揃いました。
あとはハムとソーセージを作るだけ。
塩と肉で干し肉があってもいいかもしれないなと思い、干し肉を追加し、肉載せパンの材料を干し肉に。
塩と肉と薪でハムとソーセージを作ります。
あと少しだ・・・

ではまたね。
追記 材料は全てそろいました。
これですべてのレシピを製作可能になりました!

途中で処理が重くなったので、軽くなるように組みなおした部分が大変だった・・・
畑と羊と木の処理で重くなったので畑以外は組みなおしたけど、畑は据え置き。
これ以上重くなったら畑も改修せざる負えないけど、そんな日が来ないことを祈ります。
負荷は大丈夫かなー?と思いつつ組んでたら、結局最終的には大丈夫にはならないので、
最初から負担の掛からないように組まないといけなかった。
その他報告してもらった箇所も全て修正済み+ちょっとパワーアップ完了。

次はお店にお客さんが来るところを作ろうと思うけど、
その前にパンの難易度と製作個数についてよく考えて改修してからになります。
お客さんが来るようになったらまたデバッグ用を公開しますのでまたよかったらお願いします。

その後しばらくはデバッグの必要は無いのである程度完成してからになります。
[ 2015/03/29 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/348-37b70a74