2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









タイトル画面決定!

長きにわたってなかなか決めきらなかったタイトル画面をようやく決定。

ScreenShot_2015_0417title.png

仮タイトル画面より格段に雰囲気がよくなった気がする。
人の並び順が気になるのでもうちょっと手を加えるかもしれないけど、おおむねこれでやります。

タイトル画像の人間は出来るだけ抽象的にしたかったので、細部はよくわからない絵になってます。
これはプレイヤーキャラが固定じゃないゲームにおいて、よく使われる手法であります。
当初からイメージ画のようなものを用意したかったので、
Paradoxtail と最初に表示して、タイトルへと続く流れになります。

タイトルはOKなので、次にまったく手付かずでのこっているのはキャラ作成部分。
しばらくはやれそうにはないけど、それも良い物を作らねば!

ではまたね。
[ 2015/04/17 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/366-b2983631