2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼やり直し

依頼のやり直しを今日から開始。
表示もとりあえずやり変えました。
結構ソースコード?が大きいので、やっぱり大変。
数日はかかりきりになるだろうと思う。

教会部分も多分出来たと思う。
だけど通常MAP時の状態異常による全滅判定がウディタには入ってないので、
その辺も付け加えないといけない。
全滅判定というか、主人公が死んだら基本的に終りだけど、
好感度の高い仲間が生きて居れば生き返らせてくれる仕様にしたいので、
その辺のシステムを構築する。

また、ブログでの内容公開も、ある程度作業が進むまで一旦停止します。
ではまたね。
依頼は基本的に全部自力で入力せねばならず、ブログ更新する暇が捻出できないのだ↓
ScreenShot_2015_0421_01_25_41.png

[ 2015/04/20 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/369-0360bf86









