2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









依頼

ある程度実用的になるまで依頼システムは作れました。

結局一つの大きな町と8つの町や村に依頼所を設置して、全てで動作するように。

でも、ある程度依頼システムを自動化しないと依頼の数を増やすのも一苦労なので、
もう少し…
いや、もうかなり手を加えます。

作者が作っているゲームの目指している所は基本的にルナドンとほぼ重なります。
それはまさにRPGを目指しているところで、
この世界でお前は生きろ!と胸を張って言える世界の構築です。

今のクエストシステムの状態はルナドンと比べて一長一短といえる状態です。
ルナドンには無いクエスト種類が入っているけど、ルナドンにある依頼が劣化されたシステムの部分もある。
だから、とりあえずここから頑張ってせめて同水準にまで引き上げたい。
ルナティックドーンのコピーをめざしているわけでは無いんだけどね。
ここを作りこんでおかないとゲーム的にどうにもなんないので、最高の物を用意しようと思う。

しかし、さすがに今までの作業に疲れたので今週はもうのんびり気分転換でもしときます。
久しぶりにルナドンでもやってこようかな。
ではまたね。
ScreenShot_2015_0424_23_00_18.png
[ 2015/04/24 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/370-0cb04bd9