2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図鑑完成

図鑑の画面としてはまだ完成はしていないけど、システムはできました。

ScreenShot_2015_0521_.png
ScreenShot_2015_0521.png
出来た図鑑はアイテム、武器、防具、モンスターの4種類。
システム一つあたりにすると製作時間10分程で出来た。
作る前は一日一個作ったらノルマ達成とか思ってたけど、一個作ったら残りの3つはそれぞれ2~3分で出来たのでチェックも含めて一日の作業時間の範囲内で終わってしまった。
その他迷ってた分も、今日全て終了。

次は世代交代の記録を作ります。
世代交代の記録は色々やらなければならない事があるので、こんなに早くは終わらないとは思う。
作り出したらそれなりにすぐ出来るとは思うけど、若干疲れ気味なので今週はもうやりません。
久そのかわりしぶりに積んでるゲームを少しでも消化しようと思う。
steamでインストールだけしているゲームが貯まりすぎなので、面白いか面白くないかだけでも調べたい。
最近はゲームしないから、さすがにsteamセールの時でも買い控えるようになってしまったしね。
steamに限って言えば評価が高いほど面白い。でも自分に合わないとやはり面白くない。
だから作者にとってのクソゲーは結構ある。
明日以降は買ってインストールだけしているゲームの吟味に当てます。
一回も起動させてないゲームは結構あるので週末は楽しもうと思う。
定価で買ってたら作者の悲嘆はいかほどの物になるかわかんないけど、
全てセール品だから、クソゲーだったとしても「まあいいか!」ですむ。
粘れば欲しいゲームのセールはかなりの確率でいつかはやってくる。
定価で買うのはよっぽどほしい時しかありません。
スチームは商売がうまいよね本当に。

ではまたね。
[ 2015/05/21 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/388-311dfc9b









