2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









要望と

つくーるMVに要望を送った。
どうしても欲しい機能があったので我慢できなかったのだ…
今年発売だからもう時間もないし、結構難しそうなので無理目だと思うけど、作者の気持ちは落ち着いた。

というわけで、Infinite Life Repeated用の要望も受け付けておこうと思います。
ウディタだと技術的に難しくて無理だったりするかもしれませんけど、無理じゃなければ実装するかもしれません。



[ 2015/08/28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

MVはスマホでもできる?みたいなので密かに期待してます
[ 2015/08/29 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。のら123です。
いやー、はやく見てみたいですね。実物を。
楽しみです。
英語版はパブリッシャーがDegicaで、開発がKADOKAWAとなっているので、もう最初から日本語選択できてもいいんだよとか、いつも思います。
[ 2015/08/29 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/412-ebf9ab04