2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









本編製作日記16

今回も著作表示してない部分にはモザイクかけてます。

 希望どおりのレベル帯でダンジョン一個目は調整出来たきがする。
召喚を連れてレベルを上げてやればなんとかボスと戦える感じ。
ScreenShot_2015_0904_16_48_18.png
そして前作までも雑魚の強さは全部若干違ったんだけど気にならなかったので、気になるように変更した。
ScreenShot_2015_0904_19_43_49.png
ある一定の強さを超えると雑魚の名前に修飾子が付くように。
明日修飾子に色を付けようと思う。
例えばゴブリンだったら一番の最高位はゴブリンおぶゴブリン。
あとは英雄ゴブリンになったりする。
ちゃんと雑魚にも個性があるのだ。インフィニットライフは。
今までもちゃんと強さが違ったんだけど、名前が変わるのはインフィニットライフ1の依頼ボスだけだった。
今回は敵すべてに適応。
ちなみに標準より弱いやつには今のところ名前に変化は無い。
しかしこれで強さの違いがわかりやすくなったと思う。

テストプレイは一旦ここまででやり直し。
良くない部分がいくつか見つかったので修正しないといけない。
良くない部分を修正してまた再チャレンジします。

ではまたね、
[ 2015/09/04 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/419-da9e04b0