2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作者の不徳

最近ブログのチェックを怠けていたのでわからなかったけど、クルセイダーダウンロードのリンクをクリックされる方がかなりいらっしゃるようで、ここの掲示板でも質問されましたがInfinite Life Repeatedがすでに公開されていると勘違いされるような記事の構成になっていたのかと思い反省しています。

ゲームの方の予定は2015年の10月23日を目途にテスト版公開を目指しています。
これは何度も最初からテストしているうちに、精神的に耐えられなくなって通しプレイ不可能になったためクリア時間計測不能になったためでもあります。
テストプレイで最小構成というか必要最低限のダンジョンだけを実装し、クリア時間を教えてもらうのがテスト公開の眼目です。
その時にゲームについての感想と不満があればそれを参考に、今後に反映出来る物は反映させたいと考えています。

初期完成バージョンはテスト版にさらに2~3個ダンジョンが追加された物になる予定です。
その後はつくーるMVが日本では年末発売の予定だけど、ツクールMVが海外版では10月23日に発売されるので作者の都合により上級版と分けて制作するのは取りやめて、そのまま少しずつダンジョンを増加させていきます。
これは新ツールの勉強に時間をある程度割り当てたいので、制作時間を削るためです。
ツールの勉強というよりは言語の再勉強に取り組むと書いた方が正しいかもしれない。
予定では年末から再勉強の予定だったけど、もう代金を支払いつくーるMVの予約をしてしまったのでどうにもなりません…

一個ダンジョンの中身をとりあえず作るのに一週間以上と時間がかかるので、(一日に2~3時間制作で)いままでよりものんびりしたアップデートになると思います。

今日はこんなところです。

ではまたね。
[ 2015/10/08 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/428-0c122816









