2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









おや?

朝起きるとセキが止まらなかった。
体調も悪い。熱もある。
しばらく様子を見たけど治る様子もない><;
やらかしたな…と思ったけどもうしょうがない。
昨日は寝る前まで何の予兆もなくピンピンしてたのに…

今日はゆっくり休むことにする。
ゲームを作りながらゆっくり休む。

すでに開発バージョンでは修正されたバグを以下に記しておきます。これらはバージョン1.02で修正されます。

・自宅の背景画像が消えないバグ。
これは今のところは何とか自宅に戻ってもらえれば回復できます。更新されるまでは少しお待ちください。
・依頼でリザードマンが出てくる所で違う敵が出る。
・ドワーフの大洞窟で召喚魔法陣が無いバグ
 X4Y5に今でもありますが、表示されないバグです。

すでに1.01かそれ以前の作者ブログの1.00で修正済みの物(ブログの1.00はもう消しました。)
治ってなかったらすみません。

・エルムスホルン、ハーメルン間の説明文。
・ラーフ墓地の戦闘テストの残骸バグ 
・黒幕エルフの間にある暗闇通路
・エステルライヒの依頼判定
・お薬購入表示のバグ
・プロポーズ天井を170くらいに

今日ほかにも修正出来れば追記していきます。

ちなみに最終ダンジョンには召喚魔法陣はありません。

バグ報告は今のところアップデート自体はまだだけど修正は済んでいるし、
今日はしんどいけど時間はあるので新ダンジョン作る事にする。

対ゴーレムエリアの実装と同時に1.03更新といきたい。
このへんからはだんだん家族で挑むダンジョンにしていきます。

本当の最終的なダンジョンには最強に育った兄弟姉妹や子供達と共に戦ってもギリギリにしていきたい。

[ 2015/10/14 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/438-fc31b958