2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









口説く完成!

口説く完成!
kotowarareta.jpg

口説く場面が完成した。

性格と言われた項目に合わせて返事を作ると大変なので、男女とも駄目なときの返事は全て「お断りします!」にし、

おっけーの時は性格による返事を返すようにしました。

ok.jpg

これで口説く画面は終わり。

テストほとんどしてないけど自分のカンがバグは無いと言っているので、次のプロポーズを作る作業に移ろうと思う。

仮にバグがあったとしても一瞬で修正できるような簡単なところだから大丈夫!

前にも書いたけど結婚系はさらりと簡単に作ります。

まあ、いままで書いたスクリプトも難しいところなんかあんまり無いんだけど・・・w

それにさっさと結婚させてNPC処理の部分を作らなきゃいけないしね。

明日プログラム組めたら一気にプロポーズを作ります!

ではまた。
[ 2013/11/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/44-6d4b37c8