2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









バージョン1.022の修正データです。

バージョン1.023
中身は1.022とほとんど変わりませんが、進めなくなるバグだけ修正しています。
ふりーむさんと夢現さんには事情を話して一旦公開停止をお願いしました。

みなさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
しばらくはこちらで公開しておこうと思います。

公開停止前にふりーむでメッセージを頂いてまして、大まかに説明すると、
セーブ関係を継続させてほしいというメッセージがありました。

こちらについては検討中です。

追記
報告いただいたバグの修正は全て今日中に出来そうです。
ただ、同じ人が沢山いるバグの修正版だけは先ににこの文章の下に設置します。
修正バージョン←リンクは上の物と同じですが一応

図鑑については検討中ですが、以前にも書きましたが作者の使える時間的に制作出来るか微妙なので、
消すか制作するかは検討中です。
ただ、名前を表示する機能だけはあるので一応残しています。

依頼中にダンジョンに入ると敵が右側に寄る問題の解決ですが、
配達系と護衛系の依頼を受けている時はダンジョンに入れない修正で解決とすることにします。
これから作業だけど…
それで今日は終わりかな。
それと拍手コメントいつもありがとうございます。
励みになります!
ではまたね。
[ 2015/10/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/441-79953f22