2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正完了

とりあえず報告いただいたバグの修正は終わりました。
あとは見直してから最新開発版をこの文章の下にアップしておきます。
画像についてはまとめての修正になります。
今日までにご報告いただいた物はすべて修正出来ていると思いたいです。
開発最新版1.024
左上のリストの物よりこちらの方が今のところ最新です。
図鑑についてはとりあえず武器から順番に作って行くことにします。
今回残りはとりあえずスリープさせています。

あとはエンディングに報告いただいた方の名前を
匿名や名無しではない方に限り今日追加します。

拍手コメントでバグ報告を頂いた方は、作者の方で免責も入れてないし、非公開のものもあるので、
こちらはそのまま非公開にしておきます。

それと報告やコメントで面白いと言ってもらえたり、励ましの言葉を頂けると
とてもうれしく思います。

みなさんありがとうございます。

ではまたね。

追記
武器図鑑完成↓
ScreenShot_2015_1017_00_38_34.png
これで良しと思ったけど、見た感じで物足りないのでもう一項目追加。
ScreenShot_2015_1017_01_27_14.png



このまま防具図鑑も勢いで作っておきます。

問題がなければ次のバージョンでアップデートしますね。

[ 2015/10/16 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

小さなこと

はじめてコメントさせていただきます。
非常に小さなものですが、ハーメルンの町で依頼を受ける際、エステルライヒと表示されるべき部分がハーメルンになっていました。
それと質問なのですが、防御は機能しているのでしょうか?
防御コマンドを実行しても実行ターン終了時に「防御」が消えるので少し迷ってしまいます。
「加護」ように効果期間中は名前が表示されていたらわかりやすいのにな、と感じました。
[ 2015/10/17 01:36 ] [ 編集 ]

Re: 小さなこと

初めまして作者です。
間違っていましたか><;
クエスト系の報告を頂けると非常にたすかります!
防御に関してはちょっと調べてみます。
加護はちょっと効果が弱いかなと思っていたのでついでに少しだけ強化しておこうかな…

ご報告ありがとうございました。
[ 2015/10/17 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/443-55abbb91









