2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









結婚実装!

結婚作ったよ!
puropozu.jpg
口説く画面を使いまわして作成。
kekonsute.jpg


天然娘のセリフはこんな感じだけど、天然男のセリフはけっこうやばめに作ってます。

男は「げへへじゅるじゅる」とかにしようと思ったけど(天然男ね)、

寸前で思いとどまりちょっとマシにしときましたw

puropozu1.jpg

結婚すると口説くやプロポーズするボタン自体を消す仕様なので選べなくなります。

こんな感じで口説く画面を使いまわして、次に仲間のステータス仲間と別れるを実装していきます。

同じ場所にあるし使いまわしで作るので一緒に作った方が早いので。

後、休むたびに解散してパーティを組みなおすか選ぶのが面倒だったので仲間もこの画面で別れるように変更。

双方とも口説く画面の選択システムで実装します。

下の画像は女主人公の場合
onnasyuzinkou.jpg
[ 2013/11/16 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/45-5049d473