2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









問題が

とある指摘を受けたのでその部分を至急改修します。

だれからも何も言われなかったら知らないで突っぱねるつもりだったけど、
言われてしまっては修正しなければならないのだ。
複雑な部分だから追加する形の修正には抵抗があったけど。

今回はゲームの中枢部を修正します。
実際ゲームには影響はないだろうとは思いますが。

それと拍手コメントで頂いた召喚獣の件、わかりました。
たしかに限界レベルが上がらない奴がいます。

こちらの修正と同時にエルフドワーフリザードの限界レベルを上昇させます。
とりあえずはラストダンジョンを戦い抜ける程度に。
だいたい限界レベルが4づつは上昇するかと思います。
ウィンドウ枠の無くなる原因の一つを修正する為にも召喚獣アップデートはやるしかありません。

現在までのバージョンを持っている方に対しては、
こちらは”一歩”歩いてもらえば自動でゲーム内召喚獣データをアップデートするようにします。
上書きじゃなく加算する方向で。

作業量的に今日一日でやりきれるかは微妙です。



ではまたね。

追記 拍手コメントありがとうございます。

それは仕様ですね。
シナリオ1ではそこまでです。




[ 2015/10/22 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/450-21916a06