2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









今日は寝てた

もうあまりにも疲れがたまって動けなかったのだ。

ほとんど寝てたし、たばこはまだ3本しか吸ってないので体にはとても良い一日だった。
たばこをやめるのが目標だけど、今日だけはそれにかなり近づきました。

完全に睡眠してたわけじゃなくて、ぼーっとしてる時間の方が多かったんだけど、
久しぶりにすっきり爽快です。

こっからはシナリオ2の制作に入っていきますが、まずは・・・
レアキャラの拡充と、男特別キャラの設置からやって行こうと思います。
よく考えたら確実にアップデートに反映するシステムの構築?をまずは絶対にクリアしておかないといけないので、そのテストや確認も含めてまず最初に取り組まなければなりません。

レアキャラは7体を新規投入します。
ウルズ、ヴェルザンディ、スクルド、ヘル、シグルズ、ロキ、ジークフリートの7体。もちろん不老の存在です。
男キャラは若干少なめ。全体的に。
これらは別に奴隷でもなんでもなく、普通に低確率でどこかで出会うようにします。

これらをやりながら、飽きたらダンジョンを作る感じでやりますね。

ああ、その前にバグ報告を頂いたところを修正しよう。

ではまたね。

次のバージョンアップは↓1.033

ハーメルンとヴァイセンフェルス間の距離説明の修正
ハーメルンとビッターフェルト間の距離説明の修正
NPC戦士が訓練所において高レベルではMPを選択しても何もアップしなかった問題を修正。

[ 2015/10/25 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/456-e39cc524