2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









つぎは1.035

バージョン1.035
・回避LVの表示が一部別の値を参照していた問題を修正。

・拍手コメントで村でサブキーでメニューの要望があったけど、あそこはエステルライヒと違い、サブキー無効空間なので酒場でメニューが開けるように。

・同性にプロポーズした際の反応を修正。

今回のバージョン以降、大きな問題が無ければ修正や変更はある程度後回しにします。
公開バージョンに落とし込むのと、環境を復帰させる作業に結構時間がかかるため、一日一回更新は1.035で終了します。

つぎはシナリオ2に必要な物を作ってからの対応になると思います。

ではまたね。

それと少し遅れましたが拍手コメントありがとうございます。

頑張って作って行きます。

[ 2015/10/27 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/458-43358191