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進捗18

進捗18

さて、これが多分戦闘画面です。
最初は解像度800×600サイズで作ってたんですが、通常戦闘で800×600だと広すぎると感じたため、急遽解像度480×320にて作り直し、元々サクサク戦闘が進行するウィズタイプのゲームではないので、ある程度バトルフィールドを狭くして接敵を早めました。

それと味方は通常戦闘時は9人までに変更しました。
9人で近接と弓と魔法攻撃と回復役をやりくりしていく感じで出来たらなと思います。
現状のままでも敵を36匹くらいまでは出せるしね。

戦闘画面の作業はまだまだ続くので、最終的にはかなり変わってくるけど、基本はこれでいきます。

ではまたね。
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[ 2017/11/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

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