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進捗27

マップ系は今回は結構妥協して、現在は制作に完全に復帰し、鋭意制作中です。
極端に小さくなったマップ↓
進捗27

今はダメな部分の洗い出しと組みなおしをやってます。

作品全体はだんだん良くなって来たと思うけど、戦闘は操作方法をもっとなんとかしないといけなかったりするので、まだまだ考えることは沢山あります。

あと、今後ブログの更新は時間と体力的に厳しくなって来たので、滞りがちになります。

最近も体力的にきつかったのでブログは滞ってましたけど…

時間と体力に余裕が出来るまでずっとそんな感じになると思います。



それとコメントありがとうございます。

頑張っていいもの作ります!

マップ作りは挫折しましたけど、ゲーム作りは挫折しません。

ゲーム作りは制作中に嫌になったり、このゲーム面白くない…とか思ったりするのは普通によくあるのですが、

もう慣れてるので大丈夫です。

でも完成したときに自分でこのゲーム面白い。と思えるように作るのは結構大変ですけどね。

それと、今回の締め切りは努力目標でしかなく、特に厳密に決めてないので、なんとかの法則によると限界ギリギリまで作業量が拡大するらしく、今まさにそんな感じで作業量が爆増してます。

だけど今回に限ってはギリギリまで粘ってシステムを良くしたいのでそれでも大丈夫です。

ではまたね。
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[ 2018/02/13 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

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