2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









両手武器攻撃!

両手攻撃70%実装!

自分の隣に敵がいたら、自分の持っている武器を敵に表示。

マウスで選んだら戦闘画面に切り替わり、レベルと武器によって決まる攻撃回数回武器を振り、

標的の左右を巻き込んでダメージを与えます。

両手武器は攻撃回数が必ず1なのでレベルを上げないと攻撃回数は増えません。

kougeki1.jpg
kougeki2.jpg

ここまで作ってあとは左右のおまけの人へのダメージをどうするか?

で少し考え中なのでブログにアップしました。

今までダンジョンに入って実験してたけど、面倒なので何もない草原で仲間もはずし一人で

今回から実験していきます。

今日寝るまでには100%実装は終わりそうだけどまだしばらく両手武器攻撃に時間を取られそう。
[ 2013/11/22 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/59-67f2be41