2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









今日は細々した部分。

komagoma.jpg

今日は細かい部分を修正していきます。

まず、移動か攻撃を選び位置関係が↓のようになったとき○が動く人、△が仲間か主人公

△○壁
  △壁
このときに移動か攻撃を選んだら弓使い以外今のところ詰んでしまうので、右クリックで戻るれるようにした。

その後幾つか気がついていたおかしなところを修正して、

討伐人数と戦闘熟練がちゃんと増えるようにして、動く順番の人に女なら赤、

男なら青の下地に名前が出るようにしました。

経験値取得処理を追加。

戦闘終了したら仮のリザルト画面表示
rz.jpg

仲間が3人なら二分の一、4人なら三分の一、同じ要領でつづく・・・

ようするに二人までなら経験値、お金ペナルティーは無いようにしてます。

今日はもうゆっくりすごすので続きは明日。

明日からはモンスターの動きを考える段階に入ろうと思います。


ではまた。
[ 2013/11/24 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/64-8a4ea70c