2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









早起きしたので仮組みしてみた

昨日早く寝すぎたので早起きしてしまった。

睡眠時間10時間位とって頭すっきり爽快だったので、

モンスターの移動を仮組みしてみた。
s01.jpg
s2.jpg
s3.jpg
結構モンスターが考えて動いているような感じ。

たまたまいい感じになってよかったw

まだ移動だけしか作ってないのでこれから条件文をつけたしていかないといけないけど、

それらは夕方から作りこんでいきます。

それにキャラはちゃんと歩いているのに、モンスターは一歩づつ短距離ワープしているので、

ちゃんと少しづつ進んで一マス分進むようにしたりしないといけないから、

もうちょっと手がかかります。

標的えらんだりその後の移動がマジで作るのが面倒臭いので、頭爽快な時に一気にやれてよかった^^

今日中にモンスターの攻撃を作れるかどうかは微妙なところ。

ではまたね。

[ 2013/11/25 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/66-7dbde529