2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









モンスターは人間に少し優しい

sentoz.jpg

こっちが大人数の場合、移動は特に問題ないが、

sentoz1.jpg
完全に囲んでしまうと、囲んでないモンスターの内、のんびりしたり離れる奴が現れる。

きっと主人公を多勢に無勢だと哀れんで待っているのだろう。

すこし男気のあるモンスターである。

冗談だけどねw

このままでもいいかなと思うけど、時間があるときに気が向いたら手間を掛けようと思う。

モンスターの攻撃が主人公達に当たらないのはどうやら指定が間違っていたみたい。

やっつけで組み込むとこうなります。

なのでちょっと用事を片付けた後、該当の場所のチェックから始めたいと思います。

ではまたね。

追記
pokopoko.jpg
盛大に間違えてた部分を修正。ようやくボコボコにしてくれるようになった。

今日はスクリプトを眺めてバグりそうなところが無いか探す事にしようと思います。
[ 2013/11/26 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/70-562f9a13