2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









復活してきた!!

風邪をこじらせて寝込んでいたが、この時間になってようやく復活してきた!

なので簡単な所だけを仕様通りに組んでいく。

魔術師系が隣に敵がいると魔法が使えないのはそのままに、武器使用制限は面白くなくなるので

組まない事に決定した。

NPCは関係なくて主に主人公縛りだったのだが、

主人公は自由気ままにプレイしたいので無かった事に。

だって作者が両手槍を使う魔法使いでプレイしたくなったんだもん!!

ゲーム的に槍はカッコいいし強い。

一応魔法使い系3種のウィンドウは作りました。

精霊魔法だとこんな感じです。
seirei.jpg
魔術司祭はFFの赤魔導師みたいに、聖職者と魔術士の低レベル呪文2つずつに+一個スペシャルを

使用します。

ちなみに戦士と弓士のスキルはまだ構想中で形すら出来てない。

今日ずっと考えてたんだけどうまくまとまりません・・・

まあ思いつくまでの間、戦士と弓士はスキル無しで。

ではまたね。
[ 2013/11/29 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/73-752a32f2