2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









文字数にしておよそ五十万字弱

精霊魔法4個実装。

疲れたので休憩し、今までどの位スクリプトを書いたのかデータを見てみた。


半角文字数にしておよそ五十万字弱。

冗談じゃねえよ!こんだけ書き込んでまだ出来てないって何事!

と衝撃を受けた。

100万字位書いたら完成してくれるんだろうか?

コピペもかなりあるし全角のコメントなども残してるので多少書いた文字数は減るけど、

それでも結構書いた方。

前作もだらだらと書いた部分も結構あったから長かったけどねw

手を抜くと決めたところは極限まで簡略化して、簡単にやっておくと決めてたんだけど

気に入らないと何度でも書き直すのでその分も含めるとさらに文字数は増える。

しかし特に締め切りもないのでのんびり作ります。

一日一個機能を追加してたらいつの日か必ず完成するはず!
[ 2013/11/30 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/77-b345f518