2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









入選ならず!残念

HSPコンテスト入選ならず!だった・・・

まあ、しょうがない。

気を取り直して先に進まないとねw

一次審査落ちなかっただけでもラッキーだったかもだしね。

それと昨日は丸一日ゲームしてたのでまったく進んでません><;

今日の夜から本気出すよ!

でも久しぶりに燃えるゲーム内容で満足したので当分はゲームしなくてよさそう。

やってたゲームはヨーロッパユニバーサリスって言うゲーム。

これは一生もののシミュレーション。

っていうかパラドックス社のRTSはまじで最高w

いつか負けないくらいのシミュレーションが作りたいなあ。

あ、技術とか画像とかは当然負けるのでw単純な面白さだけでね。

ではまたね。
[ 2013/12/02 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/79-56904a13