2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NPCその3

少し更新
いばりんぼう男の場合
ibari.jpg
ロマンチスト女の場合
roma.jpg
性格は15種類用意してます。
これからの作業はNPC達の内部処理になるので更新はちょっとづつ遅れるかも?
具体的には結婚したり子供生まれたり寿命で死んだりとかです。
NPC達のレベルアップや経験値取得は戦闘を作ってからですねー。
今作はNPCが寿命やイベント以外で死ぬ事は無いようにするから人口は最大2000人くらいになるかも?
イベントってのは前作で最後の方に入れた人間の街にまぎれこんだ魔族のスパイに殺される系です。
そしてやさしい魔族やのんびり魔族は殺したりしないようにする。
これらができるまでのんびり更新になります。
[ 2013/10/28 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/8-be2c0c03









