2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









今日はヒール系

今日はヒール系初期魔法を作ったけど、

アニメーションがまだ納得できない・・・

でも今日は強力な睡魔の誘いに負けてしまっているので、今日の作業はここまで。

明日納得出来るまでアニメーションを仕込む事にする。

初期魔法が出来たらその威力の上がった版をコピペで作るので聖職者の低レベル魔法が2つ出来る。

これで昨日の分とあわせ4つ魔法が出来上がる事になるので、

明日には魔術司祭の最終魔法の名前は最低でも決めて置かないといけない。

全体攻撃か5マス攻撃かでも悩んでるんだけど。

う~ん、まあとりあえず寝て、起きてから考えよう!

ではまた。
[ 2013/12/03 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/81-3130f61f