2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









!!

朝目覚めてから少しぼ~っとしたあと、ふと気がついた。

ガチャが出ないなら分母を減らせばいいのだ!

そしてちゃんと出るか確かめればいい。

こんな簡単なことに気づかないとは!

gatyagatya.jpg
うむ、ちゃんと間違いなく動いてる。

でも一等確率3万分の1は厳しいなー。

しかし、宝くじで一等を当てるのに比べれば赤子の手をひねるようなもの!

しかしロト6でたとえれば約50万が当たる確率をやや上回るくらい。

なかなか厳しい。でもお遊び要素なのでこれくらいでよし。

さて、ではまたね。

追記

NPC達も討伐数がたまったらガチャをプレイするので、自分の好きな装備じゃなければお店に売り飛ばすか

らガチャアイテムはいつかは買うことは出来るはず。

NPC達よりも先に見つけてお金も当然持ってないとかえないけどね。
[ 2013/12/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/92-283c6b67