2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









修正完了

レベルアップ部分の修正が完了。

画像がやっぱ難しいので、構想上の依頼の実装をあきらめて、

前作を踏襲することに決めたけどそれにしても新しい画像と音楽の用意が必要なので、

寝るまでにだらだらと準備する。

前作はやや暗めで、ゲーム内容に合い、自分の中で名曲だと思うものを詰め込んだ。

コメントでも音楽よかったよとあったので、そこは非常に嬉しかったです。

今作でも音楽だけはこれこそ名曲!と思う物をお借りしてきて、製作中のゲームに入れてますが

今回は人間が勝つ!内容のゲームなので(ストーリー的に。実際は勝てる方がどうかしてるボスを出す)

やや明るめの曲を選んでるんですが、依頼だけは前作のまま。

どれほど探しても依頼中の曲であれ以上の曲は探せなかった。


そして、OP曲はまだ決まってない。

神々が愛した楽園とかすばらしき新世界とかを入れられれば一番いいけど

そんなことしたらとんでもない賠償金を払わされてしまうのでとてもできないw

今のところ6つ候補があるけど、なかなか決まらないまま。

ぎりぎりになるまで多分決まらないだろうな~。

ではまた。
[ 2013/12/10 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/97-6b9a0788