2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼画面

irai.gif
昨日なんとか画面までは作った。

ここまで作ったらもうここを中心に敵の設定とアイテム設定、実際の戦闘を作り上げ、

ゲームをプレイ可能になるまで作り上げていく事にする。

そして嫌になったら細々とした部分の製作に逃げ、気力が回復したら

また戻るを繰り返して完成に近づけていく事にします。

色々食い散らかして作る感じだけど、一箇所に長くとどまるとマジで気力が衰えるので

作者は少しづつ積み重ねて作るスタイルなのです・・・

この部分が完成するまで俺はどこにもいかない!!

とかやると本当に相当疲れるw

ひらめいた!!時に一気に作り上げるのは早いですけどね。

というわけで、今日からは酒場を中心に総合的に全ての部品の融合を図り、

足りない部品見つけたらその追加を行なっていきます。

嫌になったら、要望のあった全住民情報のソート機能や家計図の実装、訓練所、その他設定などに逃げ、

それが出来たらまた戻る方針で行きます。
[ 2013/12/11 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/98-1206b8c2









