2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼その2

iraisinka.jpg
マウスカーソルを依頼文章に合わせると下のお姉さんが説明してくれます。

難易度は今のところEからSSSまでの10段階。

あとは左クリックで依頼開始なんだけど、やっぱりちょっとここで時間をかけます。

構想通りのものが出来ればその後が早いのです><;

もうちょっとで自分の頭の中でうまく構想がまとまりそう。

前作を踏襲するけど、見せ方をまったく違った物に変えたい。

よりシンプルに、わかりやすく、お手軽に。

巷にあふれるRPGを参考に技術もノウハウもない「のら123」が作っても、所詮劣化RPGしか作れません。

何かのツールなどで作った方がよっぽど早くクオリティも高くなるでしょう。

なので出来るだけ差別化を図るしかない!出来るだけ楽な方向でw

徹底した簡略化の先にこのゲームの完成形があり、いわゆる大作RPGの真逆を行くのです。

簡略化イコール時間がかからない。ではないのがつらいところだし、簡略化しすぎてもつまらない。

でもアイデアが今、まとまりつつあるのでそれで多分やれると思います。

しばしお待ちを。

ではまたね。

明日から作者の過酷な行き当たりばったりな戦いが始まる
iraisaigo.gif
[ 2013/12/11 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/99-bd09580b









